2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D3
1月27日(日)D3

今、HR移植周期が始まった所です。
なので、時間指定のお薬を飲み始めました。
毎日朝7時夜7時に、1錠ずつ緑のエストレースという薬メディカルを飲んでいます。

この、「朝7時」がくせものです
私は夜型で、朝はとってもとっても苦手です怖い
旦那さんの出勤もあんまり早くないので、7時に起きる事はほとんどありません。
というか、起きられません手書き風シリーズ矢印下
自分の結婚式に寝坊した武勇伝もあります・・・がーん2

この薬で、ホルモン値を調節して、移植できるような値に持っていくので、飲み忘れると、移植できないという事になってしまいます大泣き
5分ぐらいの遅れならぎりOKだそうです。
っていうか、5分しか余裕がない!!
絶対に起きなければ!!

アラームを何回も設定しているのですが、それでも不安なんだと思います。
夕べは、1時過ぎに寝たのですが、夜中4回も起きてしまいました。
その甲斐あって(?)ちゃんと7時に起きられて、薬を飲むことが出来ました。
でも、寝た気がしませんkao06

こーゆー日が、あと何日も続く・・・。
でも、移植のためだ!
ちゃんと起きなくっちゃ!!


メディカル
エストレース(緑)1日2回、7時・19時


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

