2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728
クロミフェン周期1(HR移植周期1)D30・BT12判定日2回目
2月23日(月)D30・BT12

E2・・・・・・・・114  (141)
P4・・・・・・・・・・0.3 (0.4) 
β-HCG・・514.5 (43.6)
  *()内は前回

お会計アップロードファイル9,775

今日は2回目の判定日です。
β-HCGの値が、前回より8~10倍に増えていたら良いそうです。

ここ最近、おりものが増えて、出血しているのじゃないかと心配したり、
お腹がチクチクするのが少なくなってきたりしていたので、かなり不安でした><

採血が終わり、少し待って、院長先生の診察室に呼ばれました。
院長先生は、培養士の方と話をしていました。
私が入るとすぐに、話しを続けながら、血液検査の結果の紙を私の前に出してくれました。
よく見える
(HCG)増えてる
細かい計算は出来ないけど、絶対に10倍以上増えてる↑
良かったよぉ~嬉し泣き

でも、院長先生の第一声は
女性ホルモン低いな~
ちゃんと1日3回、ジュリナ飲んでる?

でしたしょんぼり

確かに低いですよね。
って言うか、なんで前回より下がっちゃっているのぉぉぉぉぉぉぉがーん
なので、今日からジュリナが1錠→2錠に増えました。
これで、ホルモン値が上がってくれるといいなぁ。

そして、看護士さんに注射tyusyaを打ってもらいました。
今回は前回より全然痛くないびっくり
採血より痛くないやkao03

今日の夢クリニック滞在時間は、1時間50分。
スゴイ早かったです。
でも、なんか座っていたら、お腹痛くなってきてしまいました。
本を読んでいて、前かがみになってたのが悪かったのかなぁ。
その後も、痛みがあまり治まらず家で横になっていました。
今も、少し痛い><
書き終わったら、横になろう・・・。

次回は胎嚢確認日です。
このまま、順調にいくといいです。

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

