2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
身体測定
もも太郎くんの身長と体重を測定しました。
区で運営している児童館的なところで、体重測定がありました。
もも太郎くんは、2ヶ月半での測定です。

身長 61.6cm
体重 6.25kg
です。

やっぱり6キロ超えていたか・・・。
抱っこが辛いはずだよ怖い
早く首がすわってくれて、おんぶできるようにならないと、
腱鞘炎になってしまう~~えーん

この日は、双子ちゃんとママたちが集まる日だったらしく
5組の双子ちゃんが居ました。
丁度お昼時で、ママたちはご飯を食べさせていたのですが、
大変そうでした。
私なんか、もも太郎くん一人なんだから、楽な方なんだろうなぁ。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

