2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100日の写真リベンジ
100日の写真、取り直しの日です。
今回は、前回の反省を踏まえてのリベンジです。

まず、私の体調。
熱も下がり、快調です。
次に、時間。
もも太郎くんのお昼寝の時間にかからないように。
そして、前に別の方の撮影があると、待ち時間が発生して
ぐずりだしてしまう可能性があるので、予約は1番に取る。
そして、出かける直前にお腹いっぱいにしてある。
衣装も前回選んであるから、すぐに着れる。
あとは、もも太郎くんが笑うだけ!!

また着ぐるみを着て、椅子に座りました。
でも、笑顔がまるっきりでない・・・。
すぐ泣いてしまう・・・。
それでも、スタッフさんと、旦那さん、私で必死にご機嫌をとり
なんとか笑顔らしいものを撮りました。

そして、衣装をスーツに替えました。
すると、凄い笑顔なのです!!
超ご機嫌だし。
着ぐるみの時は、凄い時間をかけて撮影したのに、
今回は、ものの1分で撮影が終了してしまいました。

ご機嫌が良くなってきたのだと思い、もう一度着ぐるみを着せました。
これで素敵な笑顔の写真が撮れるはず♪と思っていると
ぐずり始めました。
どうやら、着ぐるみの衣装が気に入らない様子です・・・。
それでも、もう一度笑顔の写真が撮れるまでチャレンジしましたが、
かなり時間かかりました。
なので、もう1着のスーツは諦めました。

結局、着ぐるみとスーツの写真を一枚ずつ購入です。

赤ちゃんの写真を撮るのって大変なのですね。
お宮参りの写真を撮った時、
100日なら笑顔で良い写真が楽に撮れるものだと思っていました。
今回は、衣装のせいもあったのかもしれないですが、そんなに甘くないですね。

まだ、写真が出来上がっていないので、写真を撮りに行く日が楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。