2010/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットボトルは踏まないで~
11月27日

今日はお味噌汁を、がぶ飲みしていました。
そんなに美味しかったのかしら?
具によって、食べたり食べなかったりです。
でも見もしないで嫌がって、払い除けるときもあるのですが...。
今回は、わかめとねぎ。
これは結構食べてくれるんだよな。
海草が好きみたいです。
私嫌いなんだけど...。
ちゃんと料理して、もっと頻繁に食卓に並べるようにしなきゃ...。


また、おもちゃ箱に入れてあるペットボトルを、踏んづけていました。
まだ覚えてたんだ...。
18日に真似されて以来、やっていないのに。
もも太郎くんが踏んでも、潰れるわけじゃないけれど、危ないんだよなあ。

たった1回見ただけでも、自分が気に入ったことは何回でもやっています。
あんまり変なこと出来ないな。
気を付けないと(^-^;
スポンサーサイト
鼻水
11月26日

起きたら鼻水が凄かったので、耳鼻科へ鼻水を吸いに行ってみました。

まず、耳をみてくれました。
問題ないそうです。
でも、右耳からもも太郎くんの爪位の耳垢が出てきました。
あまりに大きかったので、
「それ何ですか?」
と聞いてしまいました。
これが痒い原因だったのかしら?

鼻は少しつまりぎみでした。
思ったより吸っても出てきませんでした。
でも見た感じ、すっ切りした気がします。

どっちをやる時も、そんなに泣かないでいいこでした。


私がキッチンに居ると、もも太郎くんはくんもやって来ます。
いつも旦那さんのスリッパをかじって遊びます。
ところが今日は、スリッパ履こうとしていました。

更に、ティッシュの空き箱に足を入れて遊んでいました。

遊び方変わってきたなぁ。
靴を履くようになってだいぶたつし、スリッパが履くものだってわかってかたのかなぁ。
でもまだ片足しか出来ないんだよな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。