2012/02 1234567891011121314151617181920212223242526272829
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12週・妊婦健診2回目
2011年11月20日
プリガフォーンでお話。
もも太郎お兄ちゃんは、最初は恥ずかしがって胎児ちゃんに話しかけてくれなかった。
夜は「胎児ちゃん」とだけ言ってくれた。

21日
夜寝る前にもも太郎お兄ちゃんが、胎児ちゃんにたくさん話しかけてくれた。
やっぱり最初に「胎児ちゃん、もも太郎よ」って言ってた。

22日
もも太郎お兄ちゃん、寝る前にお腹に「チュッ」ってしてくれた。
胎児ちゃんに届いているといいなぁ♪

23日
祝日で旦那さんの会社おやすみだったので、お出かけする予定だった。
でも私がブチ切れてしまい中止に。
こんなに怒ったの久しぶり。全く怒りが収まらない。きちんとサプリ飲んでないせいかなぁ。
でも、気持ち悪くなっちゃうから飲みたくないんだよな・・・。とくにプロテイン。
ずっと怒っていたせいか、お腹痛い。きっと胎児ちゃんもお腹の中で居心地悪いんだろうな。
こんなんじゃダメだよね。

24日
もも太郎お兄ちゃんの幼児クラブの日。
今日は激しい事していないから、辛くなかった。ベビーカーにも乗ってくれたし。
毎日乗ってくれると楽なんだけどね。
少しだけお腹痛い。

25日
妊婦健診2回目
血圧 104/59
心拍 77
体重 +0.4キロ
週数相当の丁度いい大きさ。
エコーで顔が見えた!
あっ、目!あっ、鼻!あっ、口!程度だけど。
モニターがあまり見えなくて心臓が動いているのは見えなかった。
でも先生が問題ない風な事いっていたから、大丈夫だよね。

26日
明治神宮の銀杏並木へ行った。
紅葉度60%だったから少しイマイチだった。
胎児ちゃんが産まれたらまた行こうね。
今日も立っている時間が長かったし、寒かったので辛かったね。
夕方から、着物を着てお出かけ。2時間半くらいだったけど、少し辛かった。
どのくらい強く帯とか締めていいかわからないし・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

11週
2011年11月13日
宿の食事でスィーツが出たので一口食べてみたら、やっばりダメだった。
美味しそうなのに・・・。

14日
ゴスペル教室。
もも太郎おにいちゃん、最近ベビーに乗ってくれるからとっても楽。
でも、眠くなってくると抱っこをせがむ。今日も抱っこでお昼寝40分・・・。
かなり腰が痛くなった。
帰り道、駅前の少し大きな公園にひっぱって行かれた。
滑り台三昧。お腹痛いよぉ・・・。

15日
夜、外出。
座ってご飯食べているだけなのに、少しお腹痛かった。

16日
腹痛もなく、気持ち悪くもなく、過ごしやすかった。

18日
夜寝る前に、もも太郎お兄ちゃんが胎児ちゃんに話しかけてくれた!
「胎児ちゃん!もも太郎よ!元気?」みたいな^^
嬉しい♪

19日
お昼前、お腹空いたからなのか気持ち悪かった。食べたら大分楽になったかも。
それとも、サポート力のある肌着(上)を着ていたからかな?
もうきついもの(びったりしたもの)は着ない方がいいみたいだ。
プリガフォーンを出した。懐かしい。沢山胎児ちゃんにお話しようっと♪

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。