2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
お買い物
シルバーウィーク、終わってしまいましたkao06
5連休なんてあっという間ですね。
でもこの連休、有意義にすごせたと思います。

まず、胎児ちゃんが産まれてきてから必要なものを買い揃えました。
肌着とか、小物とかびっくり
ベビー用品って、今まで必要が無かったから、何をどうそろえていいのかチンプンカンプンsn
でも、可愛くて欲しくなっちゃうものが沢山絵文字名を入力してください
なんとか、最低限必要そうなものをピックアップして、ネットで注文しました。

そして、服を入れるケースも購入手書き風シリーズ矢印上
ケースを入れる場所も確保GOOD
いでに、別のスチールラックも片付けちゃえ~!!

勿論、力仕事や荷物持ったりは、旦那さんがやってくれました笑う
まる3日かかりました。
なんか、すごく疲れた~~
普通の土日だったらここまで、集中してできなかっただろうなぁ。
まだ休みがあると思うから出来たことだよな電球

1日休養して、最後にお墓参り。
すごく充実したシルバーウィークでしたにっこり
旦那さん的には、もっと他にやりたい事あったと思うけど、私に付き合ってくれました。
旦那さん、ありがとぉ~ハート

<<購入したもの>>
コンビミニ
・シンプルスターターセット
 短肌着×3
 コンビ肌着×2
・ワンタッチブラウス肌着

赤ちゃん本舗
・ミトン
・新生児パイルソックス2枚組
・ガーゼハンカチ20枚入り
・ウールおむつカバー
・透湿おむつカバー
・パパもOK!つめきりバサミ
・ピジョン 母乳実感哺乳びん240ml プラスチック製
・ピジョン 母乳実感乳首2個入 丸穴S
・明治 ほほえみらくらくキューブ 20キューブ入
・水99%おしりふき100枚入×3個パック
・水99%おしりふき100枚 本体
・おしりも拭けるおむつライナー440枚入

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
ももんがさん、こんにちは^^

シルバーウィークは何にもしませんでした~^^;
主人が仕事なのもあって予定もなくて。。。

いろいろ揃えましたね~!
私も肌着類はコンビミニで買いました。
なかなかしっかりした作りですよね。

ももんがさん、布おむつでいくんですね!
私は憧れで布がいいかも!なんて思っていましたが、
面倒くさがりの私じゃきっと途中で投げ出すに違いないと思いやめました~。

お互いあともう少しですね。
準備万端にして出産を迎えましょうね!
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

私は、普段サボってばかりいるので、シルバーウィークは少しがんばってみました^^;

ベビー服って小さくて可愛いですね*^^*
あんなに小さいのに、産まれたての赤ちゃんに着せると大きいのですよね。
コンビミニの服、赤ちゃんが気に入ってくれるといいです^^

オムツは、布・紙併用でやってみようと思っています。
布が大変だったら、紙オンリーにしちゃうかも・・・と思っていましたが、実母が布オムツを大量に縫ってくれたので、頑張らなければ・・・と思っています。

NAOさんはもう、正産期ですよね!
期待や不安などいろいろあると思いますが、リラックスして出産にのぞめるといいですね♪
