2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
破水?尿漏れ?おりもの??
10月27日(火) 39W4D

今日から旦那さんが在宅勤務です。
昨日、胎動がないかも騒動があり、予定日ももうすぐということで、家で仕事をすることに
してくれたようです。

何事もなく、1日が過ぎていきました。
夕飯の支度をしていると、オマタからなにやら「たら~・・・」とたれてきました。
最近、尿漏れが頻繁にあるので、以前みたいにおどろかなくなったのですが、
何だか、今のは違う気がします。なんとなくですが。
心配になって、居間で仕事をしている旦那さんに相談してみました。

心配なら病院に電話するのが一番いいよ
と言われたのですが、昨日も夜間外来を受診しているし、明日は定期健診だし、
と思うと何となく電話しづらい感じです。

でも・・・でも・・・とぐずぐずしているうちに、夜中になってしまいました。
その間に2回同じようなことがありました。
さすがに、心配になってきて、電話することにしました。
やっぱり、
今すぐ来てください
と言われてしまいました。
行ってみると、また今日もNSTです。
今日は、昨日はなかった陣痛っぽい張りが来ていることがわかりました。
張りの間隔は、11分、7分、10分とまだ不規則です。

そして今日は内診もありました。
今回も、破水ではありませんでした。
先生に、
何時頃に尿漏れみたいなのがあったの?
20時頃に1回目がありました。
もっと早くためらわないで電話してきてね。
間違えだってかまわないんだから

と何度も何度も言われてしまいました^^;
前回の尿漏れの時も、違う先生だけど同じこと言われたな・・・。

2日連続で夜間外来を受診しちゃったよ。
明日も来るから、3日連続か^^;

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
