2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
おならかと思ったら、うんちも!!
もも太郎くんは、沐浴が大好きですにっこり
お湯につかっても泣いたりしないで、最初はおとなしく温まっています。
顔を洗われるのも好きみたいで、
おめめつぶってね
と言うと、つぶって、拭かれるがままになっています。

でも、その内お腹の中に居た時のことを思い出すのか、足をばたばたさせ始めます汗一色
それがまた、半端なく力強いのです。

それはそれとして、今日もご機嫌で沐浴が始まりました。
お湯につけて、おめめから・・・と、目を拭いていると、
ぼこぼこぼこっ
と音がしました。
お風呂でおならしたような音だなぁと思って、もも太郎くんのお尻の方を見ると
泡がいくつも出ていました汗一色
おならしたのね・・・
と思い、反対の目を拭こう~と思ったら、
黄色いものがいくつもいくつも、ぷかぷか浮いてきましたぱんだ
おならだけじゃなく、うんちもしたのか怖い

うんちした

と叫び、側にいた母に知らせ、タオルを持ってもも太郎くんを引き取りに来てもらいました。
もも太郎くんを一時、タオルでぐるぐる巻きにして冷えないようにしてから、
お湯の入れ替えです。

そんなことがあっても、泣くことはなく、今日もご機嫌な沐浴でした。
スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
おめでとうございます!!!
出遅れてしまいました!(>ε<)
出産おめでとうございます~!
ももんがさんは帝王切開だったんですね~。
誘発して陣痛も耐えた後の帝王切開とは・・・
私が一番恐れるパターン。
なんだか私もそれになりそうです・・・涙
予定日まであと3日となりましたが、
全く出てくる気配がありません。恐ろしや~。

ももんがさんのところは布オムツなんですね!
すごーい★
私は根性無しなので最初から紙オンリーで行きます!!
たちさんへ
たちさん、こんにちは!

ありがとうございます^^
我が家にも、とうとうベビちゃんがやってきました^^

たちさんもあと少しですね!
今、毎日がドキドキな時ですね。
自然に、陣痛が来ると良いですね。
でも、誘発したとしても、それで良い陣痛が来れば問題ないですよ。
自分ではどうにも出来ないので、リラックスして過ごしてくださいね。

私が布おむつを始めて、まだ3日目です^^;
しかも、昼間だけなので思ったよりラクチンです。
まずは、苦痛にならない位から始めないと、ストレスで大爆発するので^^;
