2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
お散歩
初めてもも太郎くんと2人だけのお散歩しましたアイコン名を入力してください
家にこもっている生活に慣れてしまったので、外に出るのは少し億劫汗一色
でも、もも太郎くんも外に慣れてもらわないとね。
お日様にも当ててあげないと。

本当なら家の周り1周くらいから始めるのだろうけど、健診とか、お宮参りとかで
長く外出しているので、もう少し遠くていいかな。
初めてのお散歩は、
図書館→お米屋さん→ドラッグストア 
に決定。
(↑これじゃ、お散歩じゃなくて、ただのお買い物・・・)

お外に出る準備を始めると、もも太郎くんはフガフガ言い出しましたビックリ
どうやら、おっぱいを欲しがっている様子。
さっき、飲んだばっかりなのにがーん
おっぱいあげていると、時間かかって沐浴の時間までに帰って来れない手書き風シリーズ矢印下
もも太郎くん、お外好きみたいだし、大丈夫だろうと思い、
そのまま支度して外に出ちゃいましたがーん

案の定、抱っこ紐に乗せて少したつと大人しくなり、
玄関を出る頃には目がうつろになって来ました。
そして玄関を出ると、眠ってしまいました

予定通りのコースで、30分くらいのお散歩しました。
最後の10分くらいは、もも太郎くんがかなり重く感じられて辛かったぁ怖い
もも太郎くんは、お散歩の間中熟睡ぱんだ
これっぽっちも起きる気配なかったです。
そして、家に帰って、居間で抱っこ紐をおろしたとたんに、もも太郎くん、
フガフガ言って起き出しましたびっくり

おお泣きされるよりいいけど、ずっと眠りっぱなしで、少し寂しかったな。
外が好きだと思うんだけど、寝ちゃうから違うのかな!?


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
