2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1・D6
12月24日(水) D6

E2・・・64
LH・・・9.1 
FSH・・10.3 

お会計アップロードファイル30,303

世間ではクリスマスイブですクリスマスツリー
勿論、私にもクリスマスイブはやってきてはいるのですが汗
なんとなく、そんな気分じゃないですよね。しょんぼり

今日は血液検査と問診だけでした。
LH値、問題なしGOOD
FSH値、前回(12/21 11.7)より下がってしまっているがーん
FSHは卵胞を刺激するホルモンだそうです。
FSHが卵巣に刺激を与えて、原始卵胞を成熟卵胞に変えていくそうです。
なので、FSHが低いと卵胞が育たないぱんだ

そうだよなぁ・・・。
リセット周期の時に、FSH値を1以下にしたものながっくり
このままだと1桁になってしまう可能性があるので、今日からフォリスチムを注射chusyaすることにkao06

なんか、1回FSH値が高かったから、このまま高く手書き風シリーズ矢印上なっていったらどうしようと思っていたのに、逆になってしまった手書き風シリーズ矢印下

診察の後、看護士さんから自己注射chusyaの説明を受けた。
ペンタイプの注射で、結構簡単に出来るらしい。
私は、注射や採血は全然平気(痛いけど...)なんだけど、やっぱり自分で針を刺すとなるとさすがに怖い><;

説明書を見ながら看護士さんに一通りの手順を聞いて、とうとうやってみる事に!
凄く親切で教えるのが上手な看護士さんで、準備の仕方とかすごいわかりやすかった。
そして、とうとう注射を打つことに><

打つ場所は・・・お腹がーん
こんなブヨブヨなお腹、見せたくないよぉ><
でも、見せないわけにはいかないか。
きっと、私くらいのお腹の人を沢山見ているはず!!恥ずかしくない!!

と、自分に言い聞かせてお腹を出し、消毒し、つまむ...。
そして、針を根元まで刺す
刺さらないよぉぱんだ
針が途中で止まっちゃうよぉぱんだぱんだ
看護士さんに「大丈夫ですよ」、と励まされ押し込む。
ちょっと力を入れると意外とすぅぅぅぅっと入っていった。

はぁ、次は液を体内に...。
慣れない私が、自分でやっているからか、凄く痛いkao06
でも、何とかできるものだなぁと思いました。

明日の朝は、一人でやらなくちゃいけない。
頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。

お会計の時、クロミッド周期の同意書を渡された。
そこにサインして、次回提出。
その時に振込用紙が渡されるそう。
とうとう、あの大金アップロードファイルを払うときがやってきたのね

ムダにしないためにも頑張るぞピース

メディカル
セロフェン 1日1回、夕食後に1錠
フォリスチム 50単位 25日、26日
 

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
