2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
欲しいの?いらないの?
もも太郎くんはおっぱい大好きです(o^o^o)

勿論ミルクも(≧▼≦)

おっぱいは喜んで飲むし、哺乳瓶もいやがりません。

どんな乳首でも飲むし、どのメーカーのミルクでもガツガツ飲みます(^0^)v

アレルギーなんか出ません(^^)v

お腹透くと途方に暮れてしまうくらいの声で泣いて訴えてきます(><)

結構いきなり大声で泣きます...

ミルクを作るときは、そりゃもう大変です(;_;)

もも太郎くんは号泣になってます( ̄□ ̄;)!!

母乳が出て良かった!

ホント良かった!!

でも母乳じゃ足りないらしく、1日に1~2回ミルクつくるのですが(^^;

そんなに欲しがったおっぱいなのに、いざ飲ませようとすると、体が嫌がるのです( ̄□ ̄;)!!

口は欲しがっておっぱいに近づこうとしているのに、腕が嫌がって、おっぱいを押して後ろへ行こうとします(οдО;)

ついでに腰も引いてしまうので、顔だけ突き出す面白い格好になります。

その間も、おっぱい欲しくて泣いているのですが、自分の手でおっぱいを遠ざけているんですよね(^^;

そしておっぱい飲めなくて怒って更に泣きます(><)

頑張って突っ張っている腕をどかして、くわえさせるのちょっと大変(^^;

まぁ、そんな姿も可愛いんだけど(^^)

おっぱいがわかるようになるのはいつ位かなぁ(^-^)
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
可愛い♪
飲みたいのに~!!届かない~!って感じでしょうね^^
どんなメーカーのも飲んでくれるなんて助かりますよね。
それに母乳だと本当に出先で楽です。
用意する手間がかなり省けますもの。

赤ちゃんはお腹が空いたら待ったなしなので
慌てちゃいますよね。
ちょっと待って~なんていつも言ってます。

新しいブログにもももんがさんをリンクしても良いでしょうか?
よろしくお願いします^^
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

赤ちゃんの、「お腹空いた」だけは、母乳かミルクがないと、本当にどうにもなりませんよね^^;
待っててねと言って、待ってくれる日はいつくるのでしょうか・・・。
でも、つい「待っててね~」と言っちゃいますよね^^

リンク、是非お願いします^^
私も、NAOさんの新しいブログリンクしても良いですか^^?
