2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
デジタルフォトフレーム
お友達から「デジタルフォトフレーム」をお祝いに頂ました電球
結構前から、欲しかったのですラヴ
でも、普通のフォトフレームあるし・・・。
一体そんなに写真を飾る必要があるのだろうか・・・。
なくて困るものでもないし。
と、悩んでいました。
そんな時、友達がお祝いにと贈ってくれたのです↑

早速、もも太郎くんのベストショットを入れました。
普通のアルバムだったら、1枚だけなのですごく悩みますが、
デジタルフォトフレームだと何枚でも入れられるので、
あれもこれもと欲張って入れましたにっこり
そして、スライドショーですおんぷ

萌え~~です絵文字名を入力してください

そしたら、別のお友達もデジタルフォトフレームを贈ってくれました汗一色
さて、どうしましょう・・・汗一色


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
私もデジタルフォトフレーム欲しいなと思ってるんです。
選ばずともたくさん見られるのがいいですよね。
もも太郎君のオンパレード・・・それは萌え~ですよね^^
萌え×2で更に楽しめるのではないでしょうか?

NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

デジタルフォトフレームいいですよ^^
スライドショーが一周するのに、かなり時間がかかる位のもも太郎くんの写真が入っています^^
おじいちゃんとおばあちゃんがうちに来た時、もも太郎くんが寝てしまうと、写真を見て萌えています^^
来客の時にいいかなぁと思っています^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

aa 最近流行?のデジタルフォトフレーム・・・、 デジカメ写真をプリント(印刷)せずに、フォトフレーム(写真立て)で鑑賞できる というの...
