2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
ちび太くんは、生後2ヶ月を過ぎました。

顔と頭に湿疹が出来てしまった事以外、特に問題もなく元気に過ごしていますにっこり

最近、指やこぶしをしゃぶるようになりました電球

ちょっとずつ成長しているようです笑う↑

でも、こぶしをしゃぶる時、すっっっっっごい大きな口を開けますビックリ

そして、こぶし全部を可愛いお口に入れようとしますがーん

勿論入らないけどがーん

必死に、こぶしを口に入れようとしているちび太くん、可愛いですハートピンクのきらきら

お手手
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
お久しぶりです!!
やっと来れました。
赤ちゃん2ヶ月なんですね~
それにして、なんて素敵な手首なんでしょう^^
お肌もつるつる、すべすべなんでしょうね。

これからも、ももんがさんのブログ参考にさせて頂きます!!
可愛いパーツ写真、また宜しくお願いしますね。
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは!

いらしてくれて、ありがとうござます!
無理しない程度に遊びに来てくださいね^^

お手手は結構、すべすべもちもちです♪
足は少しカサカサです^^;
そして頭は・・・脂漏性湿疹で、かわいそうなことになっています。

赤ちゃんって全身つるつるすべすべかと思っていました。
早く治ってくれるといいです。

ほのまるさんの赤ちゃんは、今お腹の中で頑張って大きくなっているところですね^^

No title
可愛い♪
この小さなお手手でももんがさんの裾を掴むんですね!
赤ちゃんって何でも口で確かめますよね^^
あまり入れすぎるとオエッとなったり。。。

この小さな指・・爪きりが大変ですよね。
指まで切りそうで毎回緊張します。
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

この小さなお手手、意外と力が強いからびっくりですよね!
NAOさんの息子さんも、いろいろ口に入れているのですね^^
しかも、オエッてなっちゃうなんて、可愛い^^

爪きりは本当に大変ですよね。
しかも、3日もほっておくと、顔に傷作ってるし^^;
毎回ドキドキしながら切っています。
