2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
100日の写真リベンジ
100日の写真、取り直しの日です。
今回は、前回の反省を踏まえてのリベンジです。

まず、私の体調。
熱も下がり、快調です。
次に、時間。
もも太郎くんのお昼寝の時間にかからないように。
そして、前に別の方の撮影があると、待ち時間が発生して
ぐずりだしてしまう可能性があるので、予約は1番に取る。
そして、出かける直前にお腹いっぱいにしてある。
衣装も前回選んであるから、すぐに着れる。
あとは、もも太郎くんが笑うだけ!!

また着ぐるみを着て、椅子に座りました。
でも、笑顔がまるっきりでない・・・。
すぐ泣いてしまう・・・。
それでも、スタッフさんと、旦那さん、私で必死にご機嫌をとり
なんとか笑顔らしいものを撮りました。

そして、衣装をスーツに替えました。
すると、凄い笑顔なのです!!
超ご機嫌だし。
着ぐるみの時は、凄い時間をかけて撮影したのに、
今回は、ものの1分で撮影が終了してしまいました。

ご機嫌が良くなってきたのだと思い、もう一度着ぐるみを着せました。
これで素敵な笑顔の写真が撮れるはず♪と思っていると
ぐずり始めました。
どうやら、着ぐるみの衣装が気に入らない様子です・・・。
それでも、もう一度笑顔の写真が撮れるまでチャレンジしましたが、
かなり時間かかりました。
なので、もう1着のスーツは諦めました。

結局、着ぐるみとスーツの写真を一枚ずつ購入です。

赤ちゃんの写真を撮るのって大変なのですね。
お宮参りの写真を撮った時、
100日なら笑顔で良い写真が楽に撮れるものだと思っていました。
今回は、衣装のせいもあったのかもしれないですが、そんなに甘くないですね。

まだ、写真が出来上がっていないので、写真を撮りに行く日が楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
こんにちは~^^

もも太郎くんはスーツが好きなのかしら?
可愛い子が着ぐるみ着たら親はメロメロなんですけどね。
親は可愛い笑顔欲しくて涙ぐましい努力をカメラの向こうでしますよね^^;
私も普段撮る時は笑わせたくてアレコレしています。

出来上がりが楽しみですね~!
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!
着ぐるみを着た赤ちゃんってなんであんなに可愛いのですかね^^
いつか着ぐるみを着せたかったので、スタジオで着ぐるみを見つけた時は、夫婦で大興奮でした!

先日写真が出来上がったのですが、意外と笑顔の写真だったので、嬉しかったです^^
