2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ぎっくり腰???
朝、フォリスチムを自己注射chusyaして、眠かったのでまたお布団に入っちゃいました(^^;
そんなに早起きして打ったわけじゃないんだけど...。

でも、今日はランチ食事を食べに行く予定だったので、少し寝てからちゃんと起きました。
近所にランチだから、まぁまぁの身支度開始。
お化粧も、日焼け止めに眉毛程度苦笑い

さっ、お化粧も終わったし~と思ったら、急に腰に力が入らなくなったがーん
腰砕けって感じでその場に崩れてしまいましたがーん

そして激痛がーん
痛くて立ち上がれないがーんがーん

なに!?急に!?ぎっくり腰!?

何もしていないのに大泣き大泣き
でも、この痛みなんだか覚えがある...

しばらく立てずに床に転がっていると、なんとか立って歩けるようになった!
何が何でも、ランチに行かなくっちゃ!!
かめみたいなスローペースで歩いて外出しました。

今日はこの外出以外家でおとなしくしていました。
寝ているのが一番楽。
でも、寝返りが打てないのでちょっと辛いよぉ~。

整形外科に行ったほうがいいのかなぁ、マッサージとかに行ったほうがいいのかなぁ。


テーマ : 薬・医者・病院等 - ジャンル : 心と身体

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
