2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
可愛い女の子好き?
4ヶ月を目前にしたある日のことです。(2月27日)

うちの旦那さんは、週刊漫画雑誌を購入しています。
読み終わると私にも読ませてくれます。
その雑誌には多少、グラビアページがあります。
若い(幼い?)アイドルたちの写真が載っています。

その週は、AKB48が何人か同じページに写っていました。
本当になにげなく、そのページを開いてもも太郎君に見せました。
もも太郎君、どの子が好き?
すると、もも太郎君は真剣に女の子たちを見比べていました
両方のページを何回も何回も見て、一人の女の子の所で視線が止まりました
その子が好みだったのですねぇ

たまたまかなぁと思い、次の日と、少し間をあけてまた聞いてみたのです。
するとやっぱり同じ子の所で視線が止まるのですよね。
こんなに小さい子でも、好みってあるみたいですね。

もも太郎君は、正統派美人が好きみたいです
スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
更新待っていました~^^
もも太郎君は正統派美人好きなんですね♪
確かに、赤ちゃんの頃から若い女性は平気だけど、老人は嫌い・・と、いう赤ちゃんもいますよね(その反対もあったり)

それと前の日記の腕をまわしていたら、笑ってくれたのは想像しただけで可愛いですね~♪
これからの成長も楽しみですね。
No title
お久しぶりです♪

ももんがさんももも太郎君もお元気そうで良かったです^^
ももんがさんの腕回し・・ツボに入ったんでしょうね!
それにもも太郎君は美人が好きなんですね!
って当たり前かな^^
ちゃんと美意識があるんですね~すごい^^
くりんさんへ
くりんさん、初めまして^^

なかなか更新できなくてお待たせしてすみません。
もっとマメに更新したいなとは思っているのですが・・・^^;

もも太郎君は男の人(?)おじさん(?)は苦手のようです。
おばさんには愛想を振りまいていましたが^^;
男の子なので、女性はみんな好きなのですかね?

声を出して笑ってくれると、本当にうれしいです^^
笑ってくれるなら、なんでもやっちゃいます^^

くりんさんもブログ書かれていますか?
もしやっているなら、遊びに行かせてくださいね^^

NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

もも太郎君の笑いのつぼ、すぐに変わってしまうので探すのが大変です。
その分、笑ってもらうと嬉しいです^^

幼稚園児が、綺麗な保育士さんに抱きつく、とか話を聞いたことがありますが、こんなに小さくても好みがあるのだなとびっくりです。
NAOさんの息子さんはいかがですか^^?  
