2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
寝返りして元に戻る!
4月8日

寝返りが出来るようになってから3日後。
とうとう、元に戻ることも出来るようになりました

今までは、寝返りしたものの、それからどうにもならなくて、辛くなったら
あーあー・・・うーうー・・・
と、助けを呼んでいました。
でもこの日は少し違いました。

朝、旦那さんが会社へ行く前。
昨日までと同じで、寝返ったものの、どうにも出来ず助けを呼ぶ。

昼前。
少し傾くことが出来るようになった。

夕方。
少し押せば転がれるようになった。

夜、旦那さんが帰ってきた後の夕飯の時。
最初、うつ伏せになっていた。
旦那さんとおしゃべりしつつ夕飯を食べていた。
ふと、もも太郎君を見ると、仰向けに戻っていた

え~~~。
決定的瞬間、見逃しちゃったよ。
でも、嬉しい
毎日どんどん成長しているんだなぁ。
でもこれで行動範囲が広がるんだな・・・。
部屋をもう少し片付けなきゃ

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
