2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロミフェン周期1・D9
12月27日(土) D9

E2・・・259
LH・・・・・5.5 
FSH・・・・7.4 

お会計アップロードファイル4,861

今日も腰が痛い大泣き
でも日に日に楽になってきている!
ぎっくり腰にしては回復が早いんだよなぁ。
でも、注射のせいだとは思いたくないしなぁ。

とりあえず、超スローペースで歩きながら夢クリニックへ行って来ました病院

いつも記入する問診表に、気になること、みたいな項目があったので
腰が痛くて立てなくなった
と、書いてみました。

すると診察の時、部屋に入るとすぐ腰の話。
よかったぁ、ちゃんと読んでくれているんだ。
それに、別に体外受精とは関係ないって思わないで、話聞いてくれるんだ!!

昨日、整形外科の先生に言われたとおりに言ってみた。
でもやっぱり、フォリスチムの副作用で腰痛っていうのは聞いたことがないらしい。
そうだよねぇ。
先生も、整形外科の方の問題じゃないの?と何回も言ってくる。
私も、そう思って整形外科に受診したんですよ、と何回も返事する。
先生は、腰痛がフォリスチムのせいなのかもしれないという、グレーのまま治療を続けられないと言って困っていた。

しかもこの間から3回も注射打ったのに、FSHが下がってしまっているがーん
このままフォリスチムをやめたら、クロミフェン周期にはならなくなってしまうらしい。
せっかくここまできたのに。

私と話していてもらちがあかないので、他の先生と話し合ったみたい。
結局、私の腰の痛みも日に日によくなっているので、フォリスチムは関係ないだろう(←腰痛を起こしてからも注射を打ち続けているので)フォリスチムを続けることになった。
FSH値が悪いので、今日から75単位。
でも、注射して少しでも何かあったら電話してねと言われた。

腰痛とフォリスチムが全く関係ないと、まるっきり無視しないで、話を聞いてくれて、調べたり、考えたりしてくれて、ホント嬉しかった!!


メディカル
セロフェン 1日1回、夕食後に1錠
フォリスチム 75単位 

スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。