2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
親戚にご挨拶
4月29日

もも太郎くん、とうとうハーフバースデーです
3ヶ月を過ぎてから、あっという間だった気がします。
同じ3ヶ月なんだけどな。
この3ヶ月の方が、わかりやすい成長するからかな。

今日は、初めての遠出です。
旦那さんの方の親戚のおばさんのお宅へ、もも太郎くんを連れて出産の報告に行ってきました。
電車を3つ乗り継いで、1時間半位の旅です。
一番長い電車で40分位乗っています。
・・・不安。
結局、途中でぐずりだし、旦那さんが抱っこをすることになりました。
そして、更に途中でお腹が空いてしまい、おっぱいもあげることに・・・。
赤ちゃんがいる遠出って大変ですね。

おばさんのお宅では、丁度息子さん達が子供を連れて来ており、賑わっていました。
1歳の子が二人もいて、もも太郎くんももう少ししたら、こーなるのかーと
思うと、わくわくしちゃいます。

もも太郎くんは、まだ子供たちとは遊べなかったけど、たくさんの大人たちに
抱っこされて、愛嬌を振りまいていました。
まだ人見知りはしないようです。

そして帰りも行きと同じ感じでした・・・。
ベビーカーあるのに、最近乗ってくれないなぁ・・・。

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
