2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
帰省3日目
5月8日

帰省3日目。
私のお友達と、そのお子さんと会いました。
お子さんは、もも太郎くんより1ヶ月半くらい早く産まれています。
仲良くしている友達と、同級生の子供が居るって嬉しいですね♪
お友達は東京を出て実家に戻ってしまったので寂しいです。
でも、たまたま私の旦那さんが、同じ県出身で、
こうやってまた会うことが出来て嬉しいです♪♪

もう一人、実家がこちらの友達も、丁度帰省していて、一緒に会うことが出来ました。
三人で、東京以外の場所で集まれるなんて嬉しいね~と話していました。
でも、不思議な感じでした。

ちなみに、人見知りが始まったもも太郎くんは、どちらの友達に抱っこされても
泣きました。
ただ、女の人は好きなので、すぐに泣き止みました^^
笑顔にはなりませんでしたが。

もも太郎くん、今日はうつ伏せの時、お尻を上げるようになりました。
これは何の練習なんだろう?

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
ももんがさんお久しぶりです!

6ヶ月になると新幹線にも乗れるようになるのですね!
うちも生まれて半年後くらい(正月明け)実家に1週間くらい帰りたいので参考になります。
と、言っても地下鉄で2時間なんですが・・・

人見知りもはじまったようですが、成長の証拠ですね♪
ある意味、お母さんラブの赤ちゃんは可愛いし、嬉しいですよね。
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは!
体調はいかがですか?

来年のお正月が楽しみですね^^
6ヶ月位だと、長距離の電車移動は楽かもしれないです。
もう少し大きいと、自分で動き回ったりしちゃいますから^^;
今だと、抱っこしていればご機嫌です^^
疲れますがね・・・。

最近、甘えるしぐさをするようになったので、可愛いです^^
