2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いつ立つのかなぁ♪
5月10日

もも太郎くんの湿疹は、夕べ冷やしたので大分治まってきていました。
ただ、治ったわけではなく、腫れと赤みが引いただけです。
それでも、一安心です。
良くなったので、東京には戻らずに、親戚にご挨拶に行くことになりました。

今日お邪魔したお宅も、孫を連れてお子さんが帰省していました。
そのお孫さんは、もも太郎くんと同級生の女の子です。
10ヶ月だそうで、少しお姉ちゃんでした。
10ヶ月だと、つかまり歩きするのですね
そっか~。
もも太郎くんも、あと4,5ヶ月するとこんなふうになるんだなぁ
って思って、幸せな気分になっちゃいました。
楽しみだなぁ


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
もも太郎君辛かったですし、それを見守るももんがさんも辛かったですよね。
子供が何かしら辛そうだと代わってあげたいって思っちゃいますもの。。
少し良くなったそうでよかった・・お大事に!

たくさんの人に出会うと成長しますよね^^
どんどん大きくなって出来ることも増えて!
本当に楽しみですよね^^

NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

ホント、子供が辛そうにしているのって、自分が辛いより
何倍も辛いですね・・・。
早く、完治して欲しいです。

私と二人でいるより、短い時間でも、他の赤ちゃんと遊んだりすると
何かしら吸収してくるようです。
あまり、家に閉じこもってちゃいけませんね。
毎日、楽しいですね^^

