2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
生活のリズム
5月13日

もも太郎くんはいつも6時台に起きていました。
でも、今日は私がどうしても眠くて、8時過ぎまでお布団に居ました。
もも太郎くんも、寝ていたと思います。

すると、夜いつも20時過ぎると眠くなるのに、今日は21時近くなっても
眠くならないようで、元気だった。
お布団に連れて行っても、なかなか寝ないし。

生活のリズムって、たった1日で崩れてしまうんだな・・・。


昨日摂取した、三種混合の痕が、赤くなって少し腫れてしこりが出来てしまった。
摂取した小児科は、今日は定休日だし・・・。
保健所に電話してみたら、保健師さんが出てくれて、
2,3日様子を見て、赤みと腫れがおさまれば問題ない
と、教えてくれました。
一人で、悶々としていないで、電話してみてよかった!

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
