2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
歯が生えてくる!!!
5月14日

もも太郎くんと遊んでいるとき、なんだか歯茎に異変を感じました。
下の前歯の辺りです。
あまり口を開いてくれないので、よくわからないのですが、なんだかおかしい
よく見ようと口を空けさせると、舌を出してしまうので、歯茎が見えません。
でも、なんとかして見ることが出来ました

前歯2本のうちの右側の方の歯茎が切れて(?)穴(?)があいてきました
もう少ししたら、歯が出てくるんだろうなぁ
可愛いだろうなぁ

でももう少ししたら、全く歯がない、歯茎だけのもも太郎くんじゃなくなっちゃうんだなぁ・・・。
ちょっと寂しい




お風呂に入れている時のこと。
相変わらず、お風呂が嫌いです。
湯船につかるのは好きなんだけど、顔に水がかかるのが嫌いみたいで・・・。
お湯をじゃぱーんって洗面器でかけるのも嫌みたい。
で・・・。
今日、私の膝の上で顔を洗おうとしているときに、何故か私の足に生暖かいものが・・・。
そうです・・・。
もも太郎くんが、おしっこしていました・・・。
かなり長く。
一回終わったと思ったのに、また出し始めて・・・。
お風呂そんなに嫌なのか・・・

スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
わ~歯が生えてきたんですね♪
赤ちゃんの小さな前歯って可愛いです。
歯がない赤ちゃんを見るのって本当にわずかなんですね。

子供がいない私が言うのも変ですが、うちは気持ち良いと、おしっこやうんちをする~って聞きましたよ!
実は開放感があって気持ちよかったのでは~^^
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは^^

歯が生えてきたんですよ♪
まだまだ、見えるか見えないかって感じです。
産まれてしまえば、あっという間に成長しちゃうのですね。
お腹の中でも、すごい成長だと思っていましたが。
ほのまるさんも、産まれたら大変だと思いますが、
その時だけしか見られない姿を堪能してくださいね^^

そっか!
お風呂が気持ちよかったのかも^^
でも、うんちは勘弁してほしいです・・・。
No title
おめでとうございます♪
小さな小さな歯可愛いですし、嬉しいですよね^^

確かに歯の生えていない可愛さありますよね。
赤ちゃんって感じが強くて。。
よだれいっぱいのお口可愛かったな~♪

それとおしっこ・・・
気持ち良くてチ~ッッとしちゃったんだと思います^^
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

歯が生えてくると、赤ちゃんって感じが少しなくなりますね。
笑った顔から、ちょこっとのぞく前歯が可愛いです*^^*

気持ち良くて、おしっこち~~なら、嬉しいです^^
お風呂好きになってきたのかしら!
