2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
そんなにまずいの?!
5月15日

今日から離乳食に一品野菜を追加です
本当は、じゃがいもとかがくせがなくて良いと思うのですが、
もしかしたらアレルギー体質かもしれないので、じゃがいもはもう少し先にします。
じゃがいもが、アレルゲンだなんて知らなかった
ということで、かぼちゃをチョイスしてみました。

かぼちゃは、甘いから好きかなぁ~なんて、お気楽な気持ちでした。
ところが
口に入ったとたんに、すごい顔しました
とってもまずそうな顔です。
口を開けて、閉じないし。
ほうじ茶も、最初は嫌がりましたが、それ以上です

そして、かぼちゃを数匙食べた後、今日食べたものを全部吐いてしまいました
吐くほど嫌だったの
アレルギー
いろいろ考えましたが、どうやらどちらでもなさそうです。
もも太郎くんは、コンビのコイルネロッカーに座って食べています。
コイルネロッカーには、お腹のところに落ちないようにベルトみたいなのがあります。
どうやらそれが、前かがみになっているもも太郎君のお腹に、食い込んでいたようです。
多分、それが苦しくて吐いたのだと思います・・・。多分・・・。そうだといいな・・・。

吐いた後も元気だし、機嫌もいいし、おっぱいも飲むし、問題はなさそうです。

明日から、コイルネロッカーじゃなくて、バンボにしよう。
かぼちゃ、どうしようかなぁ・・・。

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
