2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いつの間にか成長していた
5月20日

実は旦那さん、仕事の都合で、超超ゴールデンウィークでした
そのGWが昨日終わり、今日から仕事に行きました。
昼間、私ともも太郎くんの二人だけの生活が、再び始まりました。

ここ最近、ずっと旦那さんが家に居てくれたので、料理する時、
旦那さんが、もも太郎くんと遊んでくれていました。
でも、今日からは旦那さんいません
なので、GW前と同じようにおもちゃの前に居てもらいました。

所が
GW前とは全く違う行動をしました
おもちゃではあまり遊ばず、居間の探検を始めました。
まだ、なんの対策もしていないので、見ているとなんだか大変なことになっています。

布オムツは引っ張り出してきて食べちゃうし、箱に手を入れて、自分のブラシも食べてます
さらに、スリッパ、電気のコード、コンセント、小さなテーブル・・・。
目に付くもの何にでも、突進していきます。
そして、お口に・・・

少しの間なのに、随分成長したんだなぁ
GWの始めの頃は、
うつ伏せから少し動いたかも
なんて言っていたのにな
本格的に部屋の片付けをしないと・・・。

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
赤ちゃんの成長って著しいですよね。
え~もう??なんてびっくりしてしまいます。
対策取るのけっこう面倒ですよね。。。
全部片づけるわけにもいかず近寄らせないようにするの大変です^^;

ももんがさんのびっくりをよそに
もも太郎君探検♪探検♪でとっても楽しそうですね^^
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

本当に、いつのまにこんなに成長していたの??って感じです。
とても嬉しいことなんですがね^^
今日も探検で、キッチンの奥まで入って来てしまいました・・・。
楽しそうで、邪魔したくないのですが、
キッチンは危ないから来て欲しくないです。
