2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ストローマグ
5月29日

もも太郎くんは、今日で7ヵ月になりました
早いなぁ

ということで、新しいことを始めることにしました。
今日から、ストローマグにチャレンジです

なぜ急に思いついたのかと言えば、おっぱいを飲むときのことです。
最近何故か、変な姿勢で飲むのです。
寝返りが楽に出来るようになったからか、何故かうつ伏せのまま、おっぱいに食いつくのです。
そして、そのまま平気で飲んでいます。
それを見たら、
んだか、ストローとかできそうじゃない
と思えてきたのです。

お祝いで頂いた、コンビのプーさんの食器セットの中に、ストローマグが付いていました。
それを使ってみよう
お茶を入れて、もも太郎君の前にもって行きました。
始めはおもちゃかと思った様子です。
ストローではない所をカジカジしていました。
でも、ストローを口に持っていってあげて、吸うんだよ、と教えると、
なんと、ちゃんと吸えるじゃないですか

ただ、口が上手く閉じられないようで、吸ったお茶の大半はこぼれてしまいます
運良く吸ったものを飲み込めても、そんなにたくさん飲めないよ~と言うことで
げほげほしています。

今日は、何口かだけストローで吸いました
いや~、ストローって使うの難しかったんだって、初めて思いました



テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
