2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
コード
6月1日

最近、料理をしているとき、どうしてももも太郎君は私の方へ来たがります

そーすると、途中にある、電気のコードやら、スリッパやら食べてしまいます

電気のコードは食べられると困るので、悩みの種です。

とりあえず、リビングとキッチンの間にあるコードは、下に這わせるのではなく、

上にあげてしまいました。

すると、今までそこにコードがあったなんて、覚えいてるわけがないもも太郎くんは

スリッパにかぶりつくだけで、満足しています

コードがなくなって、すっきりしたし、食べないように気をつけなくても

良くなったので、ストレスがひとつ減りました


キッチンへ来てしまった時、放っておくとどんどん奥へ入ってきてしまいます。

そして、一番奥の隅っこに置いてあった、洗面器で遊んでいるじゃないですか

仕方がないので、洗っておもちゃとして、もも太郎くんにあげる事にしました。

すると、全く興味を失っているじゃないですか

きっと、触っちゃいけない所にあるっていうのが、魅力的だったんだろうな・・・




テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
