2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
やきもち??
6月3日

また、児童館へ行ってみました。

今日はたまたま、おむつをはずすための講座をやっており、たくさんの人がいました。

もも太郎くんは、大分慣れてきたのか、児童館に着いて少ししたら、

随分活発に動くようになりました

自分で行きたい所に行くようになったし、遊びたいおもちゃに手を出したり、

お友達に手を出したり、他のママによじ登ったりするようになりました

もも太郎くんが、おもちゃで遊んでいるときに、よそのお子様が、

ママと間違えたらしく、私に抱きついてきました。

すると、少しだけ離れたところにいたもも太郎くんが、

慌てて私の所に戻ってきました

これってやきもちなのかしら



テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
