2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
さつまいも
6月5日

離乳食にさつまいもを追加~。

これなら、甘くて美味しいから、食べてくれるだろうな。

と、思っていたら・・・。

やっぱり、まずそうな顔をして、ほとんど食べてくれなかった。

今迄のものよりは、食べやすかったみたいだけど。

初めて食べる味のものは、全部まずそうな顔する。

きっと、まずく感じるからなんだろうけど・・・。

沢山ゆでて潰したので、残ったものを旦那さんと頂きました。

甘くて美味しかった~。

もも太郎くんが、この旨さがわかるようになるのはいつかしら。



テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
