2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
立った!!
6月13日

もも太郎くんが立った
つかまり立ちをした

私が、料理をしていて見ていない隙に、本棚の一番下の段のいろんな物に
つかまって立ったみたい。
振り向いたら、立ち上がっていたのでびっくりした・・・
初めて一人で立ち上がる瞬間を、この目で見たかったなぁ。

最近、本棚やテーブルやスチールラックと、とにかく手がかけられる所に
手をかけて、立ち上がろうとしていた。
いつも大人が付いていて、ほんの少しサポートしてあげていた。
だから、一人で立ち上がるのも時間の問題だと思っていたけど・・・。
とうとう立ったか~。
まだ、ハイハイもしていないのに。

まだ、腰がしっかりしていないので、ふらっふらの状態で、手でささえるようにして
立ってる。
見ていてホント危ない
今でさえ目が離せないのに、ますます目が離せなくなっていく・・・

危ないのは困るけど、立ったことは凄く嬉しくて、旦那さんと
クララが立った~
クララが立った~
と言って大騒ぎ


今日は、お茶を沢山飲んだ後、おっぱいも沢山飲んで、吐いてしまった・・・
きっと飲みすぎだよね
スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
うわ~
子供の成長って早いですね。
この前、生まれたばかりのような気がしていました。

やっぱり立った時は、もも太郎君も笑顔なんですか??
これから行動範囲もどんどん広がっていって、もも太郎君も新しいものに興味津々になりそうですね。
No title
わ~おめでとうございます♪
瞬間を見逃したのは残念でしたけど立ち上がってる姿はかなり感動モノですよね!

コツを掴んだもも太郎くん!
これからどんどん立ち上がると思います。
その代わり転び方も激しいので見張るのが大変ですよ~^^

それと。。。
「クララが立った!」もの凄い分かります~^^
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは^^

ホントに成長はやいですよ!!
ほのまるさんも、のんびりしていられるのもあとわずかですよ^^
今のうちに、お腹の赤ちゃんとのんびりしていてくださいね!

もも太郎くんが立ち上がったときは、笑ってましたよ^^
いたずらっ子の顔して^^;
いたずらしたい物に手が届いた!って思っているのだと思います^^;
好奇心旺盛で少し大変です・・・。
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

もも太郎くんが少しおとなしかったので、振り向いたら立っていたのでびっくりしました。
コードでも食べているのかと思っていたので^^;
ふらふらしているので、慌てましたが、超感動でした^^

やっぱり転ぶとすごいのですね・・・。
目が離せない・・・。
リビングとキッチンの間に付けようと思っていた柵、やめようかなと思い始めました。

クララが立った、ってこんなに感動するものだったのですね! 
