2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
キス魔??
6月21日

近所の児童館に行きました。
丁度、ママ友も何人か来ていました。
ママ友たちと一緒に輪になっておしゃべりしたりしていました。

寝返りの練習をしているくらいの4ヵ月の女の子。
ずりばいで、後ろに行ってしまう7ヵ月の女の子。
おとなしくて、あまりママの側から離れない7ヶ月の男の子。
そしてもも太郎くんでした。

もも太郎くんは、好奇心旺盛で、児童館にも慣れてきたので、遊びたくて仕方ありません。
寝返りを練習している女の子を乗り越えて、向こう側の興味があるものの方に
行こうとしたり、
ずりずりしている女の子に近付き、二人でおでこをごちんとやったり。
そして
ごちん、とやったあと、なんと顔にかぶりついてしまいました
しかも、口です
お友達のファーストキスを奪ってしまいました
ごめんなさ~~い

もも太郎くん、結構、口を狙うんだよな・・・。
手で掴む時は、お目目を狙うのですが、口を開けて近付いてきたときは、
かなりの確率で、口に寄ってきます。

キス魔なのかしら・・・
それとも、みんなこんな感じなのかしら


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
もも太郎くん、初チューしたんですね!
うちの息子の初チューは私なんです。
夜中に起きて這いずり回ってるうちに私の顔にぶつかってきて偶然チューになってしまいました。
て言うか、チューなんて可愛い物じゃなくてよだれたっぷり塗りたくられた感じですぐに拭きました^^;

口を開けて寄ってくる姿可愛いですね~♪
まん丸にあいたお口ってなんであんなに可愛いのでしょうね^^

NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

もも太郎くんの初チューは多分、私です^^;
何故か、顔を食べたがって、よけていたのですがあたってしまいました。
虫歯菌がうつる~~~と大騒ぎした記憶があります^^;

まーるくお口を開けて近寄ってくると、可愛いですよね^^
でも、食べられると、すごいよだれの量でびっくりしますよね^^;
