2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
食べた!!
7月2日

旦那さんの実家から、しらすが送られてきました。
とても美味しいお店のしらすです。
しかも、冷凍ではありません。
こりゃ、もも太郎くんにも食べさせないと!という事で、早速離乳食に追加です。

塩分を取るために、軽く熱湯で湯がいて、少しつぶしてあげてみました。
すると、一口目。
嫌な顔をしないで食べてくれました
しかも、美味しかったようで、早く次ぎ頂戴って感じです。
お匙ですくって口元へ持っていこうとすると、自分から食いついてきます
こんなの初めて

どうせ食べないだろうと思って、少ししか用意しなかったのですが、
全部食べてしまいました。
こんなことなら、もっと用意しておけば良かったです。

とうとう、もも太郎くんが食べたいと思う食材が出ました。
ながかったぁ・・・。

これをきっかけに、いろいろ食べてくれるようになるといいんだけど。


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
とうとうきましたね!!
もも太郎君はしらすでしたか~
やはり男子なので甘いものは苦手だったのでしょうか。
これからも、どんなものに興味が出るか楽しみですね~
あーー、これで私も安心して(?)出産に挑めます(笑)
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは^^

お待たせいたしました!!
とうとう、もも太郎くんが美味しいと思うものにたどり着きました!
長かったです・・・。
しらすだなんて、なんだか意外でした。
ほのまるさんの、出産前に報告することができて良かったです^^

