2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1・D16受精確認
1月3日(土) D16

今日は、受精確認の日です。
14:00になったら夢クリニックに電話して、受精したかどうか確認します。
いつもなら、14時なんて待ち遠しくて待ち遠しくて、何回も時計を確認してしまうと思います。
でも、今日は旦那さんの実家に帰っていたので、あっという間に14時になりました。

結果発表です。

成熟卵7個は、すべて顕微授精して、7個すべて受精しました!
成熟一歩手前の卵は、無事成熟卵になったので、今日顕微授精した!
成熟二歩手前の卵は、成熟しなかったので培養中止。

なんと
7個すべて受精したんです
まだ受精しただけで、先は長いんだけど、一歩前進ですピース

先が長いから、最初の一歩でみんなちゃんと進んでくれて嬉かったぁ。
未成熟卵2つの内、ひとつはダメだったけどひとつは成熟してくれて良かった。
これで明日の分割の確認につながった!
もし全滅だったら明日の分割確認なんてないものね。

明日の分割確認は10時。
忘れないように、携帯アラーム設定しておこう。

メディカル
プラノバール 1日1回、夕食後に1錠


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
