2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
奇声
8月7日

今日は地元のお祭り。
子供みこしが出る日。
勿論、もも太郎くんは担げるわけもなく、山車を引っ張ることすら無理。
次の時は山車がひっぱれるようになってるかなぁ

でも、気分だけでもと思い、甚平を着て外出。
可愛い


じぃじばぁばの家に行き、甚平姿を見せ、みんなで写真撮りまくり。
そして、じぃじばぁばに、もも太郎くんの世話を頼み休んでいると・・・。
急に、もも太郎くんが

あーーーーーーーーーーっ!!!!!

と、にしおかすみこ??っていう位の奇声をあげだした

別に何か嫌なことがあったわけでもなく、本当に急に奇声をあげ始めた・・・。
それも、今まで聞いたことがないくらいの大きな声!

どうやら、奇声をあげるのが楽しいらしいとわかり一安心。
でも、これをマンションでやられたら、ちょっと困るなぁ




テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
