2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
後追い?
8月13日

今日は遊覧船に乗りました。
乗り物が好きなのか、もも太郎くん、意外と楽しそうです。
船内では、天井のライトが気になってずっと上を向いていました。
デッキにでると、いつもと違う景色や、海がめずらしいのか、
ずっとキョロキョロしていました。

私は、乗り物にはあまり強くないので、こっちに来てから頻繁に乗る車で
すでに、乗り物酔いしていました。
私が乗りたいと言い出した遊覧船ですが、車酔いに追い討ちをかける感じです。
赤ちゃんって、乗り物酔いしないのかしら。


もも太郎くん、お父さんが大好きです。
お父さんがいれば、私が居なくてもへっちゃらです。
お腹すいている時は別ですが。
でも、帰省してから私の後を追うようになってきた気がします。
後追いする時期といえばそうなのですが、いままでそんなことなかったんだけどな。
慣れない人達が多いからかな?
後追いされると、離れられなくてトイレもお風呂も大変ですが、嬉しいです♪
今まで、そんなことがなかったからなぁ。


おすわりのまま、後ろに下がったり、お尻を支点にしてまわったりするようになりました。
ほんと、急に新しいことを始めるのでびっくりします。
くるくる回ってる姿が可愛いです^^


テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
