2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後追いじゃなかったか・・・。
8月14日

やっと、おじいちゃんとおばあちゃんに慣れてきたのに、もう東京へ戻る日です。
朝、おじいちゃんがもも太郎くんを少し抱っこできて喜んでいました。
前回の帰省で、もも太郎くんの湿疹がひどくなってしまったのですが、
今回は帰省の前に、念入りに掃除をしてもらっていたせいか、
肌が強くなってきたのか、湿疹は全く出ませんでした。
これなら、次回はもう少し長くお泊りすることが出来そうです^^


帰り道、在来線に乗っているとき、併走する電車を見てとても喜んでいました。
やっぱり電車が好きなんだなぁ。
でも、新幹線に乗る前に寝てしまい、行きと同様に新幹線を楽しむ事ができませんでした。
残念。


結構早い時間に帰ってきたので、私の実家にお土産を持っていきました。
私は後から行ったのですが、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんがいるので、
私がいなくてもなんの問題もなかったようです。
やっぱり後追いじゃなかったんだなぁ・・・。


離乳食では、初めてのトマトです。
やっぱり、べーーーーーっとやって食べてくれませんでした。


うんちは4回まで減りました。
下痢する前は1日3回だったので、大分元に戻ってきたようです。
スポンサーサイト

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
9ヶ月くらいでも、乗り物に興味を示すのですね。
新幹線ってワクワクしますよね。
もも太郎君が初めて新幹線をみたらどんな反応するのでしょうね!

わが家も来年に、新幹線に乗る予定なので、とても参考になります。
ただ東京駅までの在来線が心配なので、今からリハーサルしておこうと思います。
ほのまるさんへ
ほのまるさん、こんにちは^^
お返事遅くなってすみません。

新幹線って大人になってもワクワクしますね^^
東海道新幹線に乗るのですが、700系だとなんか嬉しいです^^
もも太郎くん、将来そーゆーのすごく詳しくなってたりして^^;

他の新幹線はわかりませんが、東海道新幹線には多目的室というのがあります。
どちらかというと、車椅子の方とか、気分の悪い方優先みたいですが、あいていれば授乳などに使えるようです。
我が家はその近辺を予約しています^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。