2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
風邪ひいた…
9月に入ったのに、相変わらず暑い日が続いていますねぇ(;^_^A

夏の疲れがでたのか、私が風邪をひいてしまいました…。

もも太郎くんにうつしたらまずいのですぐに病院へ。

一応測って、と言われて熱を測ると、37度2分(>_<)

微熱あるし(;_;)

子供の頃から、熱なんてほとんど出したことないし、最近じゃ36度いくかいかないかの平熱。

こんな微熱でも、私にとっては大打撃。

一気に具合悪くなりました。

最近、喉の痛みから始まる風邪が流行っていて、39度の高熱を出す人もいるそうです。

幸い私は熱は上がらず、咳と鼻水でおわりそうです。

それでもまだどちらも止まらないので、児童館など子供の集まるところに行けません。

もも太郎くんごめんね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
育児中の病気って辛いですよね。。。
赤ちゃん待ってくれないですし^^;

どうか一日も早く良くなりますように!
お大事にされてくださいね。

お返事気にしないでくださいね。
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

夏風邪ってなかなか治らないですね^^;
しかも、夜中添い乳したまま寝ちゃったりするので余計治りが遅いみたいです。

来週こそ、児童館へ連れて行かなくちゃ!

NAOさんも、気をつけてくださいね!
