2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
10ヶ月5週目
9月26日
旦那さんの会社の人たちとBBQ。
電車とバスを乗り継いで行った。
少し遠かったので、バスでぐずってしまい、途中下車・・・。
BBQの時、レジャーシートの上で大興奮。
シートから逃亡しようとして大変だった。
誰かが持ってきた、ipodのスピーカーがとても気に入り、スピーカーにつかまって立ってノリノリ。
ぐるぐるまわったりしていた。
BBQ場に着いたら、とたんにお腹がゆるくなり、30分ごとにうんちしていた。
4枚持っていったおむつで足りなくなり、少しお姉ちゃんのおむつをもらった。
今日もお昼寝10分・・・。
何とかお風呂に入れて、お布団に連れて行ったら、あっという間に寝た。
湯上りのミルクは催促しなくなった。
お茶も飲まなかったけど。

9月27日
昨日、寝不足だったからか、今日は沢山お昼寝をした。
ずっと寝ていたので、お昼ご飯が食べられなかった。

9月28日
イトーヨーカドーでベビー用のパジャマを見ていたら、そばに遊び場があった。
それを見つけてしまったので、指をさして、あーあー言い出して止まらない。
仕方ないので、選ぶのを中断して遊び場へ。
降ろせるので、私も結構楽だからいいんだけど。
買ってきた秋冬物のパジャマを着せて寝かせた。
最近、結構起きていたのに、あまり起きなかった。
寒くて起きていたのかしら。



テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
もう面白いやら可愛らしいやらで
ももんがさんの描写がとっても良い感じですごく伝わってきます^^

もも太郎くんすごい活発!
確かにあんよで自由を手に入れた暁にはなかなか追いかけるのが大変そうです。
我が家も自由がすぐそこです。。。
お互い頑張りましょうね!

NAOさんへ
NAOさん、こんにちは^^

もも太郎くん、怖がりなくせに、好奇心が旺盛なので見ていて面白いです^^

もうそろそろ自由を手に入れそうですよね・・・^^;
まだ、ヨチヨチ歩きなので、追いつけますが、延々と走り回られるようになったら・・・。
今から、ドキドキですよね。
