2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
歩行器さようなら~
10月15日

久しぶりに歩行器を出してみました。
少し前までは、出しっぱなしで、もも太郎くんが好きに遊べるようにしていました。
でも遊び方が危険になってきたので、大人が見ていられる時しか出さないことにしました。

久しぶりに歩行器を見て、超笑顔になりました!
早速押してキッチンに突っ走りました。
そしてやっぱり歩行器をよじ登り、キッチンの作業台の上のものをいじり始めました!

危険なので、
「ここはダメよ~。あっち行こうね」
といって、降ろして向きをかえました。

次に向かったのは、ホワイトボード。
これも高い位置にあって普段手が届きません。
やっぱり歩行器によじ登り、手を伸ばしてます。

そこから離して、ちゃんと座らせたら、今までのように楽しそうじゃありません。
後ろに歩くとき少し楽しそうにするくらいです。
もう自分で歩いたほうが楽しいのだろうなぁ。
よじ登って踏み台にするほうが好きみたい。

でも歩行器はコロコロ動いちゃうので、踏み台にするのは無理です。
もうしまうことにしました。

あんなに楽しそうに遊んでいた歩行器。
楽しめる時期って短いんだなぁ。
(ベビー用品ってみんなそうか)
でも、すごく気に入ってたので、あってよかったです!
お友達からお下がりがもらえて良かった(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
