2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
クロミフェン周期1・D29
1月16日(金) D29

LH・・・0.4 
FSH・・0.5 

お会計アップロードファイル4,908

今日は、採卵後から飲んでいるプラノバールの効果がでているかの2回目のチェック。

採卵のために、セロフェンを飲んで沢山卵胞をつくりました。
でも、採卵できる位にまで大きく育たなかった卵胞は、卵巣内に残ってしまっています。
その卵胞をすべてなくして、きれいにする期間です。
これも、リセットというのかな?

血液検査の数値的には、LH、FSH共1を切っているので問題なし。
薬が効いている証拠らしいです。

でも、左右の卵巣共、割と大きめな(3mm)の卵胞が残っているので、これをなくさないと来月移植できないそうです。

プラノバールをあと5日の飲んで様子を見るとの事。
早く次に進みたいけど、あせったらダメなんだろうな。

急がば回れ。

今はこの精神で!!


メディカル
プラノバール 1日1回、夕食後に1錠


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
