fc2ブログ
 2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
かんしゃく
10月18日

かんしゃくを起こしてしまいました・・・。
きっかけは歯磨きの事です。
私が仕上げ磨きをしていたのですが、いつものように舌を出してきて磨かせてくれません。
時間がかかってしまって、そばで見ていた旦那さんも、母も、
「もうそろそろ・・・・・」
ときっと思っていたでしょう・・・。
私だって思っていました。
いつまでたっても磨かせてくれないもも太郎くんと、ギャラリー、勿論自分の手際の悪さにもイライラしていました。

何がきっかけだったか、興奮してしまっていたのでもう覚えていません・・・。
でも、何かでプチッッッッッと切れてしまいました。

持っていた歯ブラシを投げつけると、もも太郎くんがびっくりしておびえてしまいました。
それを非難されて、今度は私が号泣^^;
そんな私を目の前でもも太郎くんが見ていました。
そのもも太郎くんも、私より激しく泣き出してしまいました・・・。

泣いているもも太郎くんをなだめる為に、
「抱っこしなさい」
と、母に怒られ、もも太郎くんを渡されたのですが、激しく泣いて逃げてしまいます; ;
なんとか、おっぱいをくわえてもらって、落ち着いてもらいましたが。

子供って(赤ちゃんでも)母の気持ちに敏感なのでしょうか・・・。
もも太郎くんの前で、感情的になってしまって反省です・・・。


スポンサーサイト



テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
あ~何だかとっても分かります!
これといった事でなくいつもの事なのに何かのスイッチがど~んと入っちゃうんですよね。。。
子供の事だけが原因でなく複合的なストレスというか・・・
疲れが知らず知らずのうちに溜まってるんで
すよね。

こういう時は美味しい物食べる!で解消です!

お互い頑張りましょうね^^




NAOさんへ
NAOさん、こんにちは。

そうなんです・・・。
これ、といった大きな原因があるわけじゃないのですよね。
きっと疲れが溜まってしまっていたのですね。
(生理中っていうのも、原因のひとつかもしれません・・・)

大分落ち着いてきましたが、美味しいものを食べて解消います♪♪
これで、元通りになるはずです!!

NAOさんも、ストレスたまらないようにしてくださいね!