2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お靴履いてお外デビュー
10月24日

とうとう、お靴を履いて、お外にデビューする日がやってきました!

最初は芝生がいいかな?と思い、公園へ行きました。いつもの散歩だと思っていたもも太郎くん、靴を見せられて嬉しそうです♪

履かせて立たせると、待ってましたとばかりに歩き始めます。
でもちょっとでこぼこした地面だったので、歩きづらくて、すぐ尻餅ついちゃいました。

手もついたのですが、手に付いた泥を不思議そうに見つめて……やっぱりお口へ!!!
旦那さんと二人で慌てて止めました。
その後、立ったり、歩いたり、尻餅ついたり、手をついたり、芝をひっぱったり、泥を舐めたり…の繰り返しでした。

芝生の広場とは少し離れた所に遊具があります。
それにも興味津々です。
階段が好きなので、滑り台を見つけると、早速上り始めてしまいました。
結局、一番上まで一人で上がってしまい、旦那さんの膝の上に座って、滑って降りてきました。
初めての滑り台、とても楽しそう♪

他の遊具でも少し遊んで、お昼を食べにお店に入ろうとしたのですが、もっと遊びたいらしく、ベビーカーに乗るのを嫌がりました。

お外デビューとは思えない位の歩きっぷり、遊びっぷり。
もっと早く連れてきてあげれば良かったな。
大人の都合で遅くなっちゃってごめんね。

また公園行こうね!!


この直後、私は、いきなり乳腺炎で苦しみはじめました……。
スポンサーサイト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。