2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930
パンが好きみたい
10月31日

朝食の時、トースト食べていたら、欲しくて欲しくてねだられた。
少しあげたら喜んで食べていた!
なので、昨日のホットケーキの残りもあげたら、パクパク食べていた。
手掴みで食べられるから好きなのか、味が好きなのか、どっちかなぁ?

お昼は、親子丼だったので取り分けてみた。
少し食べてくれた!
やっぱり、私たちと同じものだと、嬉しいのかな?
でも、取り分けって慣れてないから、難しいなぁ。

近所の少し広い公園にお散歩に行った。
大きな滑り台があるので、行ってみることに。
結構長い階段なんだけど、全部のぼってしまった。
すごいな。
私の方が筋肉痛になりそう。
私は先に階段で降りて、もも太郎くんは、旦那さんに抱っこされて滑ってきた。
今回も声を上げて笑いながら降りてきた。
楽しいんだなぁ。公園に来た甲斐がある!

もも太郎くんの洋服と、旦那さんのズボンが泥だらけ…。
こんなのまだ可愛いほうなんだろうな。
もう少し大きくなったら、もっと凄いんだろうなぁ……。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
