2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
クロミフェン周期1 D37?
1月24日(土) D37?

昨日の夕方から、なんだかとてもお腹が痛かったんです!?
お昼を食べて、少ししておやつを食べて・・・って感じだったから、食べ過ぎてお腹が痛いのかな?って始めは思いました。
でも、やっぱりなんか違うような気がするんですよね。

よく考えると、前回の診察の時に「25日に生理が来る予定」と言われました。
この間のリセット周期の時も、予定より1日早く生理が来たのです。
しかも、その前日やっぱり腹痛がありました。

その時は、夜中、お布団で寝ていたら、お腹に激痛があり、飛び起きました。
隣に寝ていた旦那さんが、もう少しで救急車を呼ぶ所でした。
そんな事を思い出すと、今回もこれが生理前痛なのかなぁと思っていました。

すると、やはり今日生理が来ました。
なんでいつも先生が言った日より1日早いんだろう。
薬を飲み終えてから○日後って言ってたのになぁ。
でも、その日には来ていないかもしれないって言っていたから、早く来るのもありなのかな?


テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
