2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
パン好き
11月5日

今日は、お昼寝が出来ない日でした。
3回お昼寝しようとして、3回ともピンポンでおこされてしまいました(;_;)
金曜日は2箇所の生協から配達があるからな.....。
次回もこんな感じだったら可哀想。
うまくお昼寝の時間がずれてくれるといいのだけど。


最近、すごくパンを欲しがります。
味が好きなのかな?
手掴みで、大人に邪魔されることなく食べられるのがいいのかな?
とにかく、食事中に、パンを置いてある場所を何度も指差して催促します。

お昼過ぎ、私の実家にもも太郎くんと二人で行きました。
テーブルにコンビニのパンが置いてありました。
それを見つけると、袋のままかぶり付きました。
でも袋が邪魔で、食べられません。
私たちに向かって、パンを差出し、出して!と催促します。
そのパンはチョコが練り込んであるデニッシュだったのであげられません。
もも太郎くんは諦めてくれそうにないし。

たまたま実家へ寄る前にバケット買っていたので、一切れあげました。
初めての固いパンです。
超喜んでます。
いつもならご飯中、立ったり逃げたり遊んだり大変なのに、「座って食べて」と言うとおとなしく座ります。
好きなものの時は、なくなっちゃうと困るから言うこときくんだよなぁ。
って事は、言われてる事は分かってるって事だよな。
分かってて、立ったり遊んだりしてるのか!(`ロ´;)

固い部分は舐めながらちょっとずつ食べていました。
でも、めんどくさくなったのか、とにかく早く食べたいのか、途中から大きな固まりを口に入れ始めました。
そして丸呑みです(^-^;
勿論、おえっってなってましたけど。


朝食は、鍋の残りで雑炊にしたら、いつもの倍のごはんを食べました!

夜食は、カレーを作るときの野菜をあげたら、1口でべ---っです。
味付けしなかったからかしら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
