2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
公園で滑り台
11月7日

今日も公園に行きました。
芝生で遊ばせようと思ったら、遊具を見つけてそっちに行ってしまいました。

やっぱり滑り台です。
滑るのが目的ではなく、階段をのぼるのが目的だと思います。
今日は私が後ろからサポート。
結構危なげなくのぼるようになったなぁ。
でもこんな時の油断が危ないんだよな!
気を付けよう。

一緒に上までのぼったので、今回は私が一緒に滑ってきました。
ドームになっている滑り台で、なんだかとしまえんのハイドロポリスを思い出しました。
なかなか楽しかったですが、最後私が頭をぶつけてしまいました。

歩くのは、でこぼこしたところはまだ不安定です。
なので、石がある所が怖かったです。
でもその石にものぼりたがるのですよね(^-^;

お昼にバケットをあげました。
自分で食べてくれるので楽だですね!
でもまわりが固いので、食べるのに時間がかかりました。
カフェに入ってのランチだったので、バケットだと時間かかりすぎですね。
お店で食べるときは、もう少し柔らかいのにしよう。

胎毛筆を作ろうと思っています。
夏に、胎毛筆用にカットしてくれる床屋さんに行ったら
「坊主にするなら今でも作れるよ」
と言われていました。
でも今は、坊主にならないですむ位に伸びたようです。
間引く感じになるそうです。
今度、もも太郎くんの機嫌が良いときに、カットしに行こう!
絶対泣くと思うけど・・・( ̄  ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
