2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
インフルエンザ2回目
11月9日

インフルエンザ予防接種2回目です。
今日は、お腹に聴診器あてる段階で泣き出しました。
段々わかってきてるのかな?

結局打ち終わるまで泣きっばなしでした。
打ち終わっても泣いています。
どんどん大声になるし。
怒りを泣いているみたいです。

今回は私も打ちました。
結構痛かったです。
いつも
「痛くないよ平気だよ」
なんて言ってごめんね。
大人でも痛いんだから、もも太郎くんはもっと痛いよね。


帰りに、小児科の近所の児童館へ寄りました。
お庭があって人工芝がひいてあります。
夏はそこで水遊びをしました。
今日はお庭で、靴を履いて遊びました。
手押し車が何台もあって楽しそうに遊んでいました。
部屋には電車のおもちゃもあって、それでも遊んでいました。

いつも行っている児童館と特色が違います。
もも太郎くんは、もしかしたらこちらの児童館の方が好きかもしれません。
たまにはこっちにも遊びにこよう!


最近のプチブームは、おむつのテープを剥がすことです。
パンツタイプを使用しています。
おしりの所に、使用後に丸めて捨てる時に使うテープがあります。
そのテープを、指で摘んで剥がしたり、歯で引っ張って剥がしたり、片っ端からやっていきます( ̄□ ̄;)
命にかかわるような事ではないし、他のイタズラ(?)に比べたら可愛い方なので特に怒ったりせず放置です。
でもチョットなんだかイヤですねぇ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
