2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930
女の子には優しい?
11月13日

注射以外で久しぶりに小児科へ行きました。
そんなにひどくない風邪です。
今くらいなら、火曜日のMRは問題なく打てるそうです。

お腹見せた時、また泣いてしまいました。
注射だと思ったのかしら?

久々の薬です。
前回は、飲みたくて飲みたくて、薬を溶かす器を見るだけで催促してたのに、今回は全くダメでした。

団子にしたら唾液と一緒に吐き出してしまいました。
次に液体にしたら、半分は飲めたもののむせてるし。
好みってそんなにすぐに変わるのかしら?


小児科の待合室で、女の子にもも太郎くんのおもちゃを貸しました。
すると、何も言わず使わせていました。
女の子には貸せるって事かしら?


初めて味噌汁の取り分けをしました。
具はキャベツとかぶです。
味噌入れる前の汁大さじ3位に、味噌入りの汁を大さじ1位にしてみました。
まるで嫌な顔せず、普通に食べてくれました。
意外!

普通のホットケーキミックスに牛乳とさつまいもを入れて蒸しパンを作りました。
好きかなと思ったら吐き出していました。
食べてはくれたけど、好みじゃないらしいです。
甘いからイヤなのかな?
さつまいもがイヤなのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
