2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
女の子好き?
11月16日

今日の取り分け。
かぶと白菜のチキンスープ、結構飲んでくれました。
もしかして、かぶが好きなのかしら?


MR接種。
風邪気味だからどうかなと思っていたけど、接種出来て良かったです。
これで一安心。
あと春にポリオを打てば一段落です。

先生に、
「今日の注射は痛くないよ。
3人に2人は泣かないから今日は泣かないんじゃない?」
と言われたのに、もも太郎くんは見事に泣いてしまいました。
そんなに痛くはなかったのか、すぐに泣き止みましたが。


小児科の待合室で、後から女の子が来ました。
その子が入ってくるなり、後ろから追い掛け始めました。
???と思っていたら、女の子が止まり、もも太郎くんも止まり、おもむろに背中を指差して、こっちを向いてニコッ!
その子が来ていたミッキーがたくさんプリントされているベストが気になって追い掛け回していたようです。
ちょっと安心しました。


アリスに写真を取りに行きました。
あれだけ苦労した甲斐があって、可愛い写真が出来上がりました。
今回、おさるさんの着ぐるみで撮ったけど、いつまで着ぐるみ着てくれるのかなぁ。


夕方、母が来てくれている時、母が急に
「この子、くるくる回ってるよ。どうしたの?」
と言い出しました。
私は背中を向けて料理していたので、ぐるぐるドカンの踊りでもしているのかと思っていました。
振り向くと、立ってその場でぐるぐる回っていました!
どこかで、小さい子はよくやることだし、三半規管を鍛えるからやらせたほうが良いと聞いていましたが、もう少し大きくなってからだと思っていました。
もうそういう年頃なのですね。
でもふらふらで危ないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
